top of page
検索
  • airibon214

収穫体験(芋掘り)

施設外活動の日で、美味しいさつまいもができたということで、「収穫体験」に行ってきました🍠


どんなさつまいもを収穫できるか子ども達はワクワクしていました!

畑に到着すると張り切って収穫しました🙋

大きなおいもに「大きいのが取れたよ~」

細くて小さなおいもに「ごぼう取ったよ‼️」

といろいろなサイズのさつまいもを収穫しました🍠


帰りの車の中では、

スイートポテト?

おいもチップス?

焼き芋?

何をして食べようかと盛り上がりました😋

報告を楽しみに待ちたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡














閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ投稿について

いつもあいりぼんのブログをご覧いただきありがとうございます☺ 今後は、Instagramの方の投稿に統一したいと思います。 動画なども投稿しておりますので、よろしければInstagramの方をご覧いただければ幸いです。 https://www.instagram.com/airibon_214/ 今後ともあいりぼんをよろしくお願いいたします。

外食体験

bottom of page